結婚してからキュンキュンがない

私たち夫婦は結婚して2年、子供が2人います。
出来ちゃった婚で結婚しました。
結婚する前に付き合っていた期間も5年と長めでその頃から恋人通しのドキドキやキュンキュンは少なくなっていました。

医者との出会いを見つける婚活!

結婚してからというものの、子供がいるのもあるし、お互いに仕事をしていて忙しい日々を送っているのもあるせいか、まったく胸がときめくことがありません。
お互い好きだし、愛しているのですがたまにはキュンキュンしたいです。
一緒にいる月日が長くなり、素を見せれて楽なのは良いですが、このままでは飽きてしまいそうだし、飽きられてしまいそうで不安です。

この先何十年も一緒にいることになるのでこのままの状態を続けていて良いのか分かりません。
友達はまだ結婚していない友達が多く、彼氏とのラブラブな話やキュンキュンした惚気話などを聞くたびに、羨ましく思うし、余計に落ち込みます。
結婚したら、空気のような存在になるとよく聞きますが、そうならない方法はないのでしょうか。

いつまで経ってもラブラブで居たいものです。

どうすれば、旦那にキュンキュンできるのか、どう行動すれば良いのか、教えてほしいです。
夫婦2人きりでたまにはデートをしてみたいですが、子供も小さいですし、コロナが流行っているので思うように動くことができません。
世の中の夫婦方はどのようにしてラブラブを維持しているのか気になります。