日焼けを避けるようにしています

最近は肌を守るということで日焼けを避けるようにしています。やはり日焼けはよろしくないということが多いからです。私がやっている日やけ止めとか日焼けガードのことなのですが簡単にいうとまずは肌を露出しないということです。長袖を着るようにするとか帽子をかぶるようにするとかそういう事だけでも日焼けというものからわかんないカードできるようになっているので、まずはそうしたことから意識するようにしています。

http://aproeval.org/

帽子なんかはツバがとても広いものを選ぶよようにしています。そうしたものであればしっかりと肌をガードするということができるようになるからです。これはとてもよいことです。私としては日焼け止めクリームなんとかあんまり無理たいとは思っていないんです。何故かといいますとそれこそ肌に負担があるという感じがあるからです。

そういうものよりもはるかに日焼けの方がよろしくないということはわかっているのですがそもそも私は肌そのものが強くないので、日焼け止めクリームとかそうしたものは避けるようにしたいということはあったわけです。 日焼け自体はとにかく避ける方法がいくつかあるわけですから、そうしたことをいくつも試しています。