運動以外で痩せる意地。

私自身すごく面倒くさがりなため、運動して痩せるということが苦手で、出来ることなら楽して痩せたいと日々思ってます。そんな中モデルの方達がよくメディアで取り上げているスーパーフードに興味を持ちました。実際にチアシード入りのスムージーを食事に置き換えて飲んだりしたのですが、あまり満腹感が得られませんでした。

本音口コミ!パエンナキュットの二の腕への効果を辛口評価でお届け!

結局スムージーをもう一杯飲んでしまう始末で、置き換えたものを予定より多く摂取してしまい意味があるのかと思い後悔します。チアシードの量が少ないのか、私の胃がバカになっているのか分かりませんが半信半疑で続けています。

やはり運動が大きな要素を含んでいるのはわかるのですが、元々の面倒くさがりに加え、変な意地も出てきてしまい、まずは食生活の見直しで絶対痩せてやると思い、今度はココナッツオイルを試してみようと思っています。

最近内臓脂肪が多い気がしてきており、脂肪を使って消化してくれるココナッツオイルはまさにうってつけだと感じております。また、別名が痩せる油ということを知り、期待大です。正直、運動習慣がある上でのスーパーフードだとは思いつつも、食生活の見直しだけでどこまで痩せれるか、チャレンジしたいと思います。