「7日間脂肪燃焼ダイエット」に挑戦しました!

 気がつくと「通常体重」のボーダーラインが上がって、なんだか体型も見苦しい。。。

そこでお正月明け、姉に勧められた「7日間脂肪燃焼ダイエット」に挑戦しました。

 サイト検索で心臓外科手術のためのダイエット法で安全なこと、メインは野菜スープを

食べることは分かったけど、期間中はアルコール禁止!大好きなビールが飲めません。ま、

そもそもそれが体重増の一因かもしれないので、3kg減目指してグっと我慢で臨みました。

本音口コミ!スララインの効果やネット上の評判などを赤裸々レポート!

 ダイエットは、指定されたレシピの野菜スープを寸同鍋いっぱいに作るところから始まり

ました。そのスープを主食に、あとは決められた食材のみ食べられます。

<1日目:野菜スープ+フルーツのみ> 

「あーもの足りない、でも脂肪燃えてる感あるかも!」体重は変わらずともデトックス気分

<2日目:野菜スープ+野菜>

「野菜って満腹になっても速攻お腹減るわー」根菜類でボリューム得つつ、早速1kg減!

<3日目:そのコンビネーション>

「すぐにお腹がグーと鳴る。。」スープは日に何回食べてOKだけど確実に飽きがくる

<4日目:野菜スープ+バナナ>

「炭水化物が恋しい、オイル感が欲しい」でもでも身体がめっちゃ軽い、早くも2kg減!

<5日目:野菜スープ+肉(牛か鶏)+トマト>

「お肉の日来たー!」お肉は最大700gも食べてOK!調理法工夫にわかアスリート気分

<6日目:野菜スープ+肉(牛か鶏)+野菜>

 ここまでくると炭水化物や油が無くても、食べている満足感は十分感じられます!

<7日目:野菜スープ+玄米;野菜>

 なんとかたどり着いた最終日!久しぶりに見た「たいらなお腹とくびれ!」

結果、私の7日間ダイエットは3.2kg減でゴール!我慢した甲斐があり目標達成です。

 その間の目に見えて身体が軽くなる感じ、想像を超えた快調なお通じを体感できて、ホント

に手軽で良い体験でした。人によっては5kg~8kg痩せるらしく、困ったときの奥の手として

早くも再挑戦の可能性ありのお勧めダイエット法です。