お肉が好きなだけ食べられる!ケトジェニックダイエット。

夫が6ヶ月続けて10kg痩せました。ケトジェニックダイエット、試す価値ありです。元々脂っこいものが好きなうえ、30代になり代謝が落ちたこともあり、ダイエットを始めた頃は、身長170cm、体重80kgでした。

グラマラスパッツは販売店での市販はなし!

ケトジェニックダイエットは、低糖質ダイエットによく似ています。仕組みとしては、体内で糖分、エネルギーになる炭水化物を抜き、かわりに脂質を燃やしてエネルギーを得る方法です。体がエネルギーを作り出すために必要な材料を、糖質から脂質に置き換えることで、脂肪を減らします。

最初の2週間で体の仕組みが変わっていくので、人によっては頭痛、吐き気などがあるようですが、個人差があり、夫の場合は少ししんどいなと感じる程度だったようです。2週間を乗り越えれば、脂質の多い食べ物を積極的に取るので、重いと感じ、食べる量が徐々に減っていきました。

私は料理面で全面にサポートを行い、低糖質、高脂質、高タンパク質の食事を用意しました。卵、鶏もも肉、ベーコン、バター、チーズ、根菜以外の野菜などが中心になります。もちろん、白米やパンは食べられないため、私はキッチンでこっそり食べていました。

本人の努力と私のささやかなのサポートの結果、6ヶ月で10キロのダイエットに成功しました。初めは食べられるものを選ぶのに苦労しますが、慣れてしまえば、メニューがかたよることもないので、オススメのダイエット法です。