私の臭いケアについて

私自身、とても汗っかきで、臭いが気になることが多いです。http://www.car-electronics.jp/

特に夏は寝汗もかきやすく、枕と布団が臭くなります。

布団に関しては、晴れてる日は、なるべく干すようにしていますが、

これからそれプラス、ファブリーズを布団にかけようと考えています。

私はスポーツクラブでダンスを習っています。

周りの人たちと比べて、汗が物凄く出るし、レッスン着は黒以外の服を着ると(特にラベンダー色)

の服を着ると汗が目立つので、服選びが楽しめないのが悩みです。

スポーツクラブはシャワーが入れるので、そこはとても助かりました。

最近は臭くならないように、以前より徹底的にケアするようになりました。

具体的に何をするかというと...

 1,シャワーを1日2回浴びる(出掛けるとき)

 2,シーブリーズの汗拭きシートとデオドラントウォーターを持ち運び、こまめに

  汗を拭き取る

 (シーブリーズのシリーズは香りは少し強いと感じる方もいるとは思いますが、

  涼しくなる成分が入っているし、いい香りがするので、臭いが気になる、

  とても汗っかきの人にはオススメです。)

 3、プチプラのボディスプレーをつける(香水)

   ヴァンシリーサの桜の香りを使用しています。

   桜の香りはあまりしないですが、爽やかな香りがするので夏にオススメです。