口臭ケア用品を使った後は、口の中が爽やかになる

私は食事の時間が不規則になると、便通が悪くなって3日以上排便がないことがあります。腸内環境が悪くなると、臭いの強い便やおならが出てしまうのでとても悩んでいました。

ブレスマイルウォッシュ

私は腸内環境を整えるために、善玉菌のサプリメントを服用しています。カプセルタイプの商品は、胃酸や熱の影響を受けにくく、腸までしっかりと乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が届きます。一日に適量を服用することで、お腹の調子が良くなり、便やおならの臭いが軽減してきました。

自宅や外出先でトイレを使用すると、悪臭がするので悩んでいましたが、善玉菌サプリを続けていると、トイレに臭いがこもりにくくなりました。日頃の生活では、ヨーグルトにオリゴ糖を加えたり、いちごやバナナなどの果物を入れて食べるようにしています。帰宅が遅くなる時は、食べる量を控えめにしたり、肉類や油脂などを控える努力をしています。腸内の環境が悪くなると、口臭が強くなるので悩んでいました。

口臭を改善するために、口腔内にプッシュするタイプの口臭ケア用品などを使用しています。口臭ケア用品を使った後は、口の中が爽やかになるので、外出をする前に丁寧に歯磨きをしてから使用しています。体臭が強いと迷惑を掛けてしまうので、日頃から対策を行うことが大事だと実感しています。