気になる味噌汁ダイエット

最近気になっているダイエットは『味噌汁ダイエット』です。産後の体型崩れに、運動以外で気軽に取り入れられるものはないかと探していた見つけたものです。

グラマラスタイルの効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

Wed検索で出てくる内容では、朝か夜の食事に味噌汁を取り入れるダイエットでした。味噌汁を取り入れた食事以外は普段通りの食事でいいと書いてありました。味噌は発酵食品なので、腸の調子を整えてくれるようです。

ダイエット方法としてはとても気軽なので現在、朝食に味噌汁を取り入れています。本来であれば、野菜やきのこなどの食材を3種以上入れることが推奨されていました。ですが、継続するためにだいぶ手を抜いて味噌汁を作っています。まず、ケトルでお湯を沸かします。その間に小ぶりのマグカップに液体みそと乾燥わかめと白胡麻を入れておきます。お湯が沸いたら、先程のマグカップに注ぎ、スプーンでかき混ぜたら終わりです。余裕がある場合は、冷凍の小口切りの万能ねぎを加えます。単調な味になりますが、液体みそで味が決まっているため無難においしいです。

まだはじめて1週間しか経っていないので、体重変化の変化はありません。ですが、腸の調子が整うのは本当のようです。朝食後にしっかりとしたお通じがきます。