夜6時以降食べないダイエット

以前おこなっていたダイエット方法です。私は倖田來未さんのファンで以前、彼女がおこなっていたと言っていた夜6時以降食べないダイエットを実践していました。食事の制限は特にせず、運動もほとんどおこなっていません。あまり厳しい制限もなく、付き合いで夜以降出かけることがあった場合は18時以降も食べたりすることはOKとしていました。また18時以降食べないといってもやはり時間がたつと小腹がすくこともあったので、その場合はするめや炭酸水を飲んでお腹を満たしていました。

http://congresocnpt.com/

これで本当に効果があるのか半信半疑でした。しかし、ダイエットしてもすぐに挫折したりで続かなかった私ですが、これは厳しい制限もないので長続きしたんです。うれしいことに4kgほど落ちました。目に見えてすぐ足が痩せました。それから顔周りのお肉が落ちていきました。そして周りからもその変化に気づいてもらえました。

仕事の関係で夜6時が厳しいのであれば別の時間を設定し、その時間以降食べないという事でも問題ないとおもいます。ただ、一度やめてしまい、再度チャレンジしようと挑戦したことがありますが、効果がなかなかでなかったです。これはズボラな人でも気軽にできるいいダイエット方法だと思います。