日差しにとっても怯えてます

私は20代女子、一児のママです。
肌荒れ知らずの卵肌の方が本当に羨ましいです!

ルメントホワイトニングジェルの最安値通販は?お得な購入方法や使ってみた効果など完全レポート!

私は乾燥肌で肌のゆらぎも多々あるので昔からここぞって日に限って大きな大きな吹き出物を作り出していました。
肌のトラブルは1日のモチベーションを大きく下げてしまいます。

今の私の肌悩みベスト1は”シミ”です。
元々そばかす持ちの肌です。
スキンケアは母を真似て小学生の頃から行っていました。
ただ日焼けに関してはそんなにケアをしてこなかったのが
今になって後悔しています。
18.19歳の頃は夏はアクティブに出かけ肌を真っ赤にする程焼いてしまっていました。

昔を振り返ると今の肌状態は当然と思いつつも何とかできるのであればこのシミを薄くしたいのは山々です。
最近は携帯の写真機能もとっても優れているので写真の自分に驚愕してしまいます…。

この年齢でこのシミ。将来どうなるのか考えただけでも怖いので今は日焼け止めのケアは徹底しています。
私は美容部員の経験があり、その時に肌の構造を学んだので日焼け止めは勿論ですが、沢山紫外線を浴びた日は肌の鎮静も欠かさず行うようにしています。
とにかく炎症を鎮めて少しでもシミの源を発生させないようにと頑張っています!

これから本格的に日差しも強くなってくるので紫外線対策と美白ケアでシミへの悩みをこれ以上加速させないようしていきたいです。
あまりにも気になったら美容整形も一つかなと考えています。お肌が少しでも綺麗になるようなケアを頑張っていきたいですね。