夏でもカサカサな私の肌

私の肌は湿気がある夏でもカサカサです。年中ハンドクリームが必須です。外出時は特に乾燥がひどく、ハンドクリームを忘れた日は自分の手の乾燥が常に気になって仕方ありません。手だけではなく顔や足首までも乾燥してしまいます。化粧水や乳液は顔だけではなく足にも塗っておかないとカサカサになってしまいます。夏になるとどうしても短パンやスカートを履きたいのでやはり乾燥はとても気になります。

評判以上!ビューティーオープナージェルの効果と私の口コミ体験談!

なので常にカバンにハンドクリームを忍ばせておかなければなりません。しかしハンドクリームを常に使うようになって良かった点もあります。私の使っているハンドクリームは花の香りのものなのですが、友人から「〇〇(私の名前)、最近いい匂いするよね。」と言われるようになりました。なので最近ではハンドクリームは手の乾燥を防ぐだけでなく、香りのあるものを使えば香水の代わりにもなり自分の気分もアップするので重宝しています。

特に香水を作っている会社のハンドクリームはとても良い香りがするのでお勧めです。肌が乾燥すること自体は私にとって嬉しくないことですが、上手に付き合っていけば自分のプラスの部分になり、生活をさらに向上させることができると思います。