赤ら顔治療

元々肌は綺麗ではありませんが、皮膚科で相談した時に肌が汚く見える原因が赤みが強いから。と言われました。なので保険で赤ら顔改善ができる治療を見つけたので対応している皮膚科に行き治療していました。レーザーの治療ですが機械が取り扱っている所が少なく自宅から1時間ほどかかる所にありますが少しでも良くなるなら…と思い頑張りました。

モイスポイントの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

Vビームというレーザーで赤みが出ている所に打つのですが、早く直したくてレベルをあげて打ってもらいました。先生にはダウンタイムが長くなるしどこもいけなくなるよ。と言われましたが大丈夫!!と何回も言って無理やりやってもらいました。施術が終わり顔を見ると、びっくり!誰かに殴られたの?ってくらいアザみたいなのが顔全体にありました。足が捻挫してた時にできたアザの色よりも濃い紫色みたいでした。濃いのは約1ヶ月は残ると聞いていたので覚悟していました。専業主婦でこのご時世だったから何も予定を立てていなかったのでよかったです。そしたら意外にも2週間ほどで綺麗になりました。元の肌に戻って顔を見ると本当に赤みがなくなっていました。ずっと悩んでいた悩みが改善されてとってもよかったです。3〜4回したらほぼなくなるみたいなので継続しようと思いました。